SSブログ

お迎えデス。2話で福士蒼汰が比嘉愛未とデート! [気になるドラマ]


熊本大震災で中止になったお迎えデス。

いよいよ1話が始まりましたが、
2話では福士蒼汰が比嘉愛未とデートします。

二人が抱き合うシーンにファンも騒然!?

ドラマの中とは言えショッキングな事件に!


このどらまお迎えデス。のポイントは
憑依現象ですね。

1話では伊東四朗が福士蒼汰に
憑依するシーンがありましたね。

思わずド根性ガエルのぴょんきちを
思い出してしまいました。

2話でも福士蒼汰演じる円に
少年が憑依します。

なんと看護師役の比嘉愛未と
デートしないと成仏できないのだとか。

それで円に憑依して比嘉愛未と
デートすることになるんですね。

という経緯で福士蒼汰と比嘉愛未がは
どんなデートするか気になりますね。


それにしても憑依とは
なんだかややこしいものですね。


現実世界にも憑依現象は
よく見られます。


このドラマ「お迎えデス。」のように
見える人には見えるもの。


残念ながら私には見えませんが・・・。


早い話、ほんとはオバケですから
恐い話ですよね。


でもこのドラマは少しコミカルに
描かれていて楽しいです。


オバケの怖い私でも楽しめますから。


幽霊と三角関係になりそうな円が
これからどうなって行くのかも興味ありです。


世の中、亡くなってしまえばそれで終わりという
考え方がほとんどだと思います。


「これはドラマだからなぁ」と
幽霊は信じられないかもしれません。


でも私はあの世があることを信じたいですね。

そしてこの世に未練を残さず、
あの世へ旅立ちたいと思います。


そのためには、自分の心に正直に
毎日を生きることが大切なんですね。


そんなことを思いながら、
「お迎えデス」を楽しんでいます。






スポンサーリンク



タグ:お迎えデス
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
春夏秋冬 ドラマで楽しむ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。